{A6237348-4C55-4D88-9280-945394AFBACD}

皆様一日お疲れ様でした!って日付けかわってる
( ̄▽ ̄;)

今日は娘の算数の宿題のプリントが簡単で笑い泣き親子でさくっと終わりました笑い泣き本当に今の仕事がおちついたら、、算数勉強しようと思います
( ̄▽ ̄;)ガーンガーンガーン

仕事で必要なものの試作をつくりつつ、常備菜作りつつ、、子供たちがスヤスヤ寝たあとは、、
一気にはかどります!!!!!!


ご質問いただいていた息子に使用している粉ミルクは明治のスティックタイプのものです!
食いしん坊万歳の私の遺伝か何かわかりませんが、麦茶も赤ちゃんようのであればどれでも大丈夫な感じです( ̄▽ ̄;)幸いなことに、、なんにもこだわりないようですヒヨコ

ちなみに娘の時はビーンスタークの粉ミルクを使っていましたウインク


粉ミルクって味違うんですかね?!気にはなりますが、、飲みもしない。。笑
そして息子にミルクを飲ませる中で気づいたささやかな疑問。赤ちゃんは人間の母乳を飲むのに、、

どうして歩き出したら牛のを飲むのか!?という疑問。笑
なぜか生き物の種類かわるという。ふと考えたらなんだか衝撃でした。なぜ人間なのに牛のを飲むのんだ!!!( ̄▽ ̄;)


という謎の自問自答を繰り返してムダに時間が過ぎてゆく。。。滝汗目の前のテーブルにやらなきゃいけないことが、、積み上がってる。。( ̄▽ ̄;)  あぁ。。。チーンチーンチーンチーンチーン


ぶつぶつ言ってないでやります!  

あっ。大阪情報や芋煮情報ありがとうございます😊ちなみにUSJは私行ったことがありません!!

皆様よい夜をキラキラキラキラ授乳組の皆様ヒヨコ風邪ひかないように頑張りましょールンルンルンルン1分でも穏やかに寝る時間がありますようにピンクハートピンクハート


癒しのクラゲ写真
{22CB8817-75CC-4FEE-A0ED-6916915FFF43}