娘と渋谷に行って来ました〜ルンルン
{D2E06CD6-803F-44D8-97E3-5DB3A1013AF6}
セール中の渋谷、、人、人、人。( ̄▽ ̄;)
いつにも増して人、人、人。笑
{4958EE0F-3901-47B5-8237-AD88A87ACCB3}
センター街の入り口に、、ハチ公が!
やたらめでたい格好でいました😊

{261A9735-777E-4E1B-9A00-78E726459E04}
人混み苦手なのに、、どんどん歩きます。笑
{EAB173DD-B7A4-4D8E-8671-CBE3DEA6CEC5}
目指すはアニメイトキラキラキラキラキラキラ以前いただいたコメントでアニメイトにコナングッズがあると教えていただき行ってきました!!

一目散にコナングッズ売り場へ爆笑

今日はお年玉をもっていき、娘に自由にお買い物させました。一応上限は決めておきましたが。
{D8FE6CDB-E37C-4ECB-AEC3-545B6A371B72}
トレーディングボールチェーンを、、
箱買い!!!!!!!!ポーンポーンポーン
{C74241C8-AB8D-4907-9DD8-85F4D7C45457}

全8種類なので8個入りを箱買いすれば全種類揃います。

あとは漫画を一冊。ロマンチックコレクション。笑  ロマンチックコレクション気になります爆笑


レジに行く前に全部でだいたいいくらくらいか計算してと言ったら、、、

約700円✖️8個だから、、

ごじゅうせんろくえん。


( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

あぁ。。。式まではあっているが、、
ニアピンのような遠いような( ̄▽ ̄;)。。。
ごじゅうせん、、何語だ。。。( ̄▽ ̄;)

あはは( ̄▽ ̄;)。。。
お金の勉強、、引き続き強化でございますニヤニヤ


しばらくはこのコレクションを眺めて楽しんでもらいますウインク
{829AF8FA-8332-4996-A02C-4FC57262A908}

以上、初めての大人買いでした。


お年玉の使い道は計画的に!!