{293DD9AA-A640-447C-A38C-9683CAD8E3E2}
ということで今回のコストコ購入品ですキラキラ

娘リクエストのプルコギと葡萄🍇。
試食したら美味しくて予定外に購入したラフランス。

リベンジしたい!!ガーリックのシーズニング!
クリスマス🎄に使いたい巨大なマシュマロピンクハート


何年もリピ買いしてるオーガニックのトマトペースト🍅

{201DC8B0-5C03-44C8-8B75-DCC136EAB31E}
このオーガニックのトマトペースト🍅本当に美味しくてびっくりするんですよね!お塩や化学調味料入ってるのかと思うほど、、味が美味しいんです!!

ジャムのように直接パンに塗ったり、お料理にいれたりケチャップがわりにも使えます!
買ったことがない方いらっしゃったら!!かなり
オススメですキラキラキラキラ
{DC16E9B8-1333-495E-830A-BC272F2B91DC}

そして雑貨類はこちら!

バウンティ、ジプロックの保存容器、ゴミ袋などの掃除道具。
{BEED43B3-A89E-4DA0-9454-EA972093A1A5}
オーブンペーパーやスポンジ、紙コップ
{70D7B974-5F8F-4695-B52E-4E87CA2A8E86}
そしてシールラップ。ラップシール?
ん?( ̄▽ ̄;)どっちだ!?笑

シールラップ!!
液体系には効果抜群キラキラキラキラキラキラですね!
かなりの密着で絵のとおりコップにいれた液体もこぼれない!!

これはかなり使えそうです!!!!!!

ちなみに今回の総額は、
18000円くらいでしたルンルンルンルン

予算は2万円以下だったのでギリギリ!!
掃除道具類はむやみにかわずに!!枚数などもしっかりみて、近所の薬局などの値段と比べて
安いものだけ購入してますウインク




そして帰宅後は、、プルコギをなんとなく
使用用途考えながら小分けにして冷凍庫へ。

{873131C4-E9BA-4FD5-9542-7BA8C92560F1}


以上コストコ購入品でしたピンクハート

年内にもう1回行きたいな〜キラキラキラキラ  




先ほどの餃子のレシピ個数のせていませんでしたアセアセアセアセすみません!
だいたい60個分です!使用する皮にもよると思いますが!
{8AC703EB-86CD-4706-9F89-808DB02B2C8C}