{963AA920-7FD3-4A38-AE20-B8A34C9E5EF8}

先週のNST中、、来週はきっと検診もうないだろうな。と呑気に思ってましたが、

もれなく!!笑い泣き出てこなかったためありました!!!!!!

明後日までにどのみち出てこないと入院になるのでこれで妊婦検診は最後ですヒヨコ
今回の妊娠はイレギュラーに診察に来ることが多かったため補助券は足りなくなり、母子手帳もドクターが記入する場所が書く欄がいっぱいになり、、欄外に色々書かれてます。笑



そしてその最後の妊婦検診のNST中に、、
まさかの地震ゲッソリゲッソリゲッソリ。病院のわりには揺れましたアセアセアセアセアセアセ
でもすごいですね!!すぐ助産師さんたちが声かけに来て下さりましたラブラブ

本当に、、地震国であることは忘れてはいないですが、、陣痛中や分娩中に地震とか来たらと思うとぞっとしますねアセアセアセアセアセアセ


そしてチビ君ヒヨコじわじわ成長して、、
推定3300g
子宮口は変わらず2cm

( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ私の骨格で、、出せるかな〜〜笑

そしてこのまま出てこなかったら土曜日から入院でしたが、、羊水の量も問題なく、チビ君も元気ということで、、18日から入院になりましたルンルン

よかったーー!2日引っ張れた爆笑!!!!


ちなみに、、最後の妊婦検診は、、
珍しく男性医師でした音符
とっても丁寧でエコー中も細かく説明して下さりましたニコニコ

そして笑顔で優しく、しんどいだろうけど
動きまわって!頑張って!と笑い泣き

はい!動きまわります!!まだまだ足りないらしいです爆笑


さっ帰ろうニコニコ

ちなみに、、娘は朝学校へ行く時、
ママはもう入院しちゃって
早く産んじゃって。
私1人で大丈夫だからニヤリ

とドヤ顔して出発していきました。笑笑い泣き