{E39C3CB7-FD62-4259-8FF9-D0ADE4BBB221}

おはようございますラブラブラブラブ
ってだいぶ早いですが滝汗滝汗



昨日の夕方からさりげなく怪しい感じがしていましたが、、( ̄▽ ̄;)アセアセ

20時過ぎくらいから15分間隔で陣痛始まり、
夕飯やら洗濯やら明日の学校の準備やら、
娘寝かせるところまではフル回転!!
娘用の白米の冷凍ストックもなかったので
それも用意。
笑えるくらい猛スピードで全力でこなしました。笑爆笑爆笑爆笑

人間、全力でなんでも出来ますねルンルンルンルン


そして意外と冷静ウインク女性っておもしろいですね🤣


お風呂に入り、準備万端にしてから
病院🏥に電話して、病院へ。

娘は家族にバトンタッチ。

{40C8DC94-4504-41D5-9AA7-E42068ECFB40}
NSTをやり、
陣痛ということでそのまま入院になりました!!



ということで、、

いつ産まれるか、、??( ̄▽ ̄;)

呑気にblog書いてる余裕はいつまで続くか!?


とりあえず!!

頑張りまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑



皆様今日もよい1日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ爆笑