予定日目前にまさかの体重減少

テーマ:
{8BFD490C-241F-4D6E-8072-44AD684D88FE}

食べまくりの1週間だったのに、、明日の検診前に体重計にのってビックリ!!!!!!!!!!びっくり

先週より、、2キロも減っているびっくりびっくりびっくり


いいんだか、悪いんだか、、妊婦だとまったくよくわからないですねアセアセアセアセアセアセアセアセ( ̄▽ ̄;)


今のところだいたいプラス8キロくらいですが、、、。

なんで、、、減ったのか、、不思議もやもやもやもやです



動きすぎ?!( ̄▽ ̄;)いやー。でも病院でもっと動いてと言われたしな滝汗滝汗滝汗
{E8220E1C-11E1-44A4-9E20-EF5CEFD4BEB3}

今日も朝イチ、お気に入りのパン屋さんまでパン買いに行き、、どっさり。モグモグモグ。ラブ

不思議です( ̄▽ ̄;)。。。
でも確かに、、何故か顔はやつれた。笑
あははは( ̄▽ ̄;)。。。


そしてそして妊娠中の皆様!!食べたいもの!行きたい場所!コメントありがとうございました爆笑
もう本当に一緒です!!!!!!!!

カウンター系の狭い飲食店、
オシャレなカフェ、
回転寿司、
映画館、、、
焼き肉、、などなど、、!

ほんとにしばらく行けなくなりますよね笑い泣き
行ってもゆっくりできないですし、急いで食べたり、、になりますよね。笑

やっぱり出産前に食べ尽くす!やりつくす!感じですよねルンルンルンルンルンルン爆笑


とりあえずは、、私はあとは出てくるのを
待つのみです!!!!!!ヒヨコ
今夜の満月🌕は効果あるのか?ないのか?

臨月の妊婦さんは今夜はドキドキですね爆笑

うちは変わらず、、気配なしヒヨコです。笑






AD

コメント(9)