{E95E14C6-4BEF-4451-9D62-EE04D5808DC1}

今日は午前中から、、頑張った笑い泣き笑い泣き
行った先が思いの外、、階段で焦りましたがアセアセ

とりあえず蒸し暑すぎて溶けそうでしたチーンチーンチーン

注   38週の妊婦が行く場所ではないです( ̄▽ ̄;)。

あとは写真現像して!!明日仕上げてギリギリセーフで夏休みの宿題終わりそうです笑い泣き笑い泣き


はぁ。。やっと終わる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開放感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とりあえず、、チビ君もお腹にとどまっててくれたおかげでこの夏のミッションコンプリートですヒヨコ


長いようで始まってしまうとあっという間の
夏休みですね〜〜

お母様方!!!!!!!!本当にお疲れ様です笑い泣き
FBなどでも色々な発達障害関係のコミュニティに入っているのですが、、、とくにそういった場所ではコメントしたり等のことはしていないのですが、、、

やっぱり、、夏休み、、参ってるお母さんも沢山いらっしゃいますよねアセアセアセアセアセアセアセアセ
本当に一言では言い表せないですが、、
お疲れ様ですえーんえーんえーん


大変は大変ですよね。助けてくれる人がいればまだ救われますが、、1人でやりきらなければならないお母様方も沢山いらっしゃると思います。

9月から、、幼稚園や学校始まって、、
少しでも子供と離れて休める時間があるといいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き我が子といえど、、ずっと一緒というのは煮詰まってしまう時もありますし。

夏休みラスト1日。
皆様心穏やかに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラウインク


私は、、どうやら、、予定通り( ̄▽ ̄;)、、
夏休み中に産まれなかったということは、、
出産して、、即。今のこの生活に戻ることとなります!!!!!!!!

9月中に、、行けるかな、、中学見学、、
あと三ヶ所。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

気合いのみが必要のようです!!

まっ。どうにかなるなる爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


必殺!自己暗示爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ということで明日は朝からまず検診からスタートですヒヨコ

ずんだのスイーツ情報ピンクハートピンクハート
沢山ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

ググりますキラキラキラキラキラキラキラキラウインク仙台含め東北地方は
美味しい名産があって羨ましいです。

東京産まれ、東京育ちとして
東京って、、そういう名産ないので残念です笑い泣き



ではでは皆様今日も1日
お疲れ様でしたウインクキラキラキラキラキラキラ

よい夜を!!!!