{22802C22-7B26-42D3-BF94-CDB135973F48}


鯵🐟鯵🐟鯵🐟鯵🐟。アジ。
ひたすら、、あじ🐟爆笑爆笑爆笑

書くのをすっかり忘れていました!!!!!!

この間娘にお昼何食べたい?と聞いたら
珍しくお肉ではなく鯵のお刺身が食べたい。ということで、、鯵のお刺身が近隣のスーパーでなかったので回転寿司へ2人でぷらり。

そもそも。偏食ガールうさぎ
お刺身なんて一生娘は食べないんだろうと勝手に思い込んでいたら、去年あたりに起きた偏食革命?!により鯵だけは突然食べられるように。

ポイントは鯵だけ🐟。笑

最初は鯵のタタキしか食べなかったのですが
鯵のお刺身も今年から🆗にルンルンルンルン
焼き魚の鯵🐟はもともと食べられます。


とは言え、、そんなにというか娘を連れて回転寿司に月に1回も行かないので慣れてるわけでもないんですが、
椅子に座るなりおじさんにすぐ自分で頼んでました爆笑爆笑

その光景が面白すぎて思わずクスクス。


そしてひたすら鯵だけ4皿食べて終了😊やっぱり食べ方は偏りますが、、笑
まぁでもまったく食べられなかった生魚が一つでも食べられるようになって、なおかつお茶碗に入った白米とお刺身という組み合わせでもなく、

お寿司🍣が食べられるようになってよかったよかったウインク根底の偏食はずっとあるでしょうけど
本当に一つでも食べられる物を地道に増やす?増える?ことに今後もひっそり、、期待したいと思いますピンクハート

しかし!!餃子同様に、、食べる時にお醤油は一切使わない。
やっぱり味は単体の味がいいんですかね??
偏食キッズはそういう感じ?ですかね??

謎です( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

まっ健康には塩分とりすぎなくていいんでしょうけどウインク
お刺身にお醤油も塩もつけずに食べられるかと言ったら私はマネ出来ないな( ̄▽ ̄;)。。。



ちなみに私は納豆巻きを食べました。


2人でお会計、、1200円でお釣りがきました爆笑
2人でファーストフードに行ったような金額でおさまる親子でした!!!!!!

そんな娘は今日は両親や姪っ子たちと長野県を満喫してるかな?!
この夏。旅行に行きまくりの娘が羨ましいですキラキラキラキラキラキラ



あっちょこちょこコメントでいただきますが
{A711495A-9796-4EDC-BC13-7D91535C871D}
↑こちらのお皿はフランフランの物です。
今年の夏のセールで半額でした!

基本食器は、、フランフランかニトリかセリアかル・クルーゼですルンルンルンルン


そしてコメントくださってる沢山の方々が
4000gちかいベビーを出産されていて驚愕しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!

皆様すごすぎます!!

娘が3200gくらいだったので男の子だしまぁそれ以上にはなるかな??( ̄▽ ̄;)とは思ってはいますが、、、。ヒヨコ

出すのは、、滝汗多少大変だとしても皆様おっしゃるように3000g以上あると新生児とはいえ、しっかりしているので確かに扱いやすいですよね!!!そこに期待したいと思います。笑

いやー。女性って本当に、、
強いですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラメンタルも身体も。心底思います爆笑爆笑爆笑 

とりあえず、、バタバタしているウチなので
( ̄▽ ̄;)チビ君には今のうちお腹の中でのんびりしてもらいます。笑