{C135299E-05F3-42D1-9A41-8E12023C292A}
今年、上半期の自分のベストショットピンクハート
ウトウトしているイルカ🐬
茨城県のアクアワールドにてルンルンルンルンこんな至近距離でウトウトしているイルカを見たのも初めてでしたし、、なんといっても可愛いすぎません??

ちょっと心が疲れた時はこれみて癒されてます爆笑キラキラキラキラキラキラ

皆様もぜひ!癒されて下さいピンクハート


用事を終えて先ほど帰宅〜ルンルンルンルン
東京は今日は地味に蒸し暑いですねアセアセアセアセアセアセ
足が重たくだるく、、むくみ知らずで生きてきましたが最近午後になると足の浮腫みがぁーーー
滝汗滝汗滝汗。着々と臨月になる実感ですね。笑


そして話しは昨日、、病院にて。。。診察が終わり、助産師さん、ソーシャルワーカーの方との面談時に、、前にもありましたが出産時、出産後の生活についてのお話し。

産後実家に帰る予定がないこと。
娘が障害児であることなどなど色々確かに、、
blogには記載していないことなど含め
( ̄▽ ̄;)ご心配いただくようなことがあるので仕方ないのですが、、、

そんなの百も承知で今日まで私も生活してきているのですが、、
ソーシャルワーカーの方的には、、出来れば娘を短期間施設に預けることをすすめてこられるのがなんとも、、、微妙で。


娘がはちゃめちゃな幼少期とかなら( ̄▽ ̄;)まだわかるのですが、、一応、、出来ないこともあるとはいっても6年生。
私はまったくアセアセアセアセアセアセ施設に預けるとか考えてもいなく滝汗滝汗滝汗たとえ短期間でも。

何度も打診されると、、、、、なんだか微妙で。。。

産後うつ、、など色々な心配してくださってるのは大変ありがたいのですが、、( ̄▽ ̄;)
その話しの時間がなんだか苦痛になってきてしまい、、、また来週もあるのかと思うと、、
テンションが、、、笑。


今さら( ̄▽ ̄;)、、精神的に参ってどうにかなるくらいなら、、とっくに参ってるでしょうし滝汗
なんだかんだ私は不安なんてないのですけどね。

なかなかご納得いただけず。。。


娘にとっても弟が生まれて、その後自分がどこかに預けられたら、、複雑な思いになってしまうと思うのですが、、、、、、。

就学問題と一緒になってしまいますが、、
娘は軽度の知的障害があるとはいえ、自分の意思も感情ももちろんありますし、普通の12歳の部分ももっています。
ですので、、大人の事情で勝手に決めることは出来ないと私は思っているんですけどねアセアセアセアセアセアセ

病院に提出した用紙に書いてある、
広汎性発達障害  手帳あり
という文字を見て、、ご心配いただいてるのだとは思いますが、、

私は大丈夫です!と叫びたい。笑

2人目出産すると決意した時点であらゆることを腹をくくってきたので、特に不安はありません。以上。
幸いにも、、もともとショートスリーパーなので( ̄▽ ̄;)寝れなくてもどうってことないし。。笑

新生児と娘との共存生活より、個人的には
娘の就学問題のほうが頭ひねりまくってるので
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセあはは

次回面談の時に、、ハッキリと御断りしようと
思いますニコニコ