{B9589ECF-83E3-4982-BF53-45CB9BA5E1D2}
こんばんは😊連休最終日は片付けと所用で出かけたりあっという間に過ぎ去りました!!


昨日、茨城県で数年ぶりに自販機で見つけた、
大好きなドリンク
スコールマンゴーピンクハート迷わず買っちゃいましたラブ

何年ぶりかの再開にピンクハートテンション上がりました!昔、宮崎県に旅行に行った時に激ハマりハート
箱買いしてましたキラキラキラキラキラキラ

さすがに箱買いしてしまうと全部飲んでしまうので近年箱買いは我慢してますが。。

ネーミングセンスがなんとも笑い泣き笑い泣き
愛のスコール。笑

愛が降り注ぎますように??的なニュアンスなんでしょうかね( ̄▽ ̄;)笑

カルピスソーダのマンゴー味的な感じでとっても美味しいです!!!!見かけた方ぜひ飲んでみて下さいキラキラキラキラキラキラ

今夜のゴハンは昨日茨城県で購入した
お野菜を早速いただきました!!!!!!
新鮮でとても美味しかったです!!昨夜もいただきましたが新鮮なお野菜を食べられる贅沢さはたまらないですキラキラ


今回の茨城県の旅行中に茨城県在住の方からコメントもいただきありがとうございましたラブラブ
何人かの方が書いていらっしゃいましたが、
魅力度低いランキング?!というのがあるようで( ̄▽ ̄;)茨城県は最下位!?なんですね。

ビックリですびっくり

東京からも近く、空気も美味しいし海もあって、立派な水族館に竜神大吊橋、袋田の滝などの観光スポットキラキラキラキラキラキラ

個人的に魅力度満点ですキラキラキラキラキラキラ

東京のほうがよっぽど魅力度低いニヤニヤやたらとコンクリートジャングルの中に商業施設があり、時間に追われてる現代人とオフィス街。笑い泣き苦笑


ぜひまた伺いたいです!!!!!!


さて明日からまた1週間?!と思いきや、
冷蔵庫に貼ってある給食メニューを見て現実に気づく!!ポーンポーンポーン
今週あと2回で給食終わりだーーーー。

来るぞ。来るぞ。来るぞーーー!笑
夏休み滝汗

身体的にしんどい妊娠9カ月と自由人な娘うさぎ


どうやって乗り切るか。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
さすがの私もさすがに足取り重いです。笑

あはは笑い泣き笑い泣き

とりあえず娘の夏休みの宿題作りをせねば!!


そんなこんなで海の日は終了ですピンクハート


皆様はどんな連休でしたでしょうか??
この暑さまだまだ続くようですし( ̄▽ ̄;)
お互いバテずに!!頑張りましょーーね!!

よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ

1日お疲れ様でしたニコニコ