{AB0BB473-565E-4856-96EC-DF391D018EF6}

おはようございます😊

今日もムダに起きたら、、午前2時58分。。
( ̄▽ ̄;)。。
結局、、あまり動いてないから疲れてないせいか、、眠りが浅い、、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

すでに気分は午後。

この時差ボケな感じがなんとも滝汗

昨日は久々にちょっとだけ
お料理しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お買い物行けないので食品はネットスーパー利用してますカナヘイきらきらカナヘイきらきら便利な時代でよかっカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

Amebaのブログニュースにあがっていた
サラダからヒントを得てカナヘイ花
ハニーマスタード風味の半熟たまごとアボカドサラダ🥑

{4A985747-A1B0-415A-B5AA-A729C8BF9F53}

ハニーマスタードソースカナヘイきらきらカナヘイきらきら

マスタード  大さじ3
マヨネーズ   大さじ3
プレーンヨーグルト   大さじ2
はちみつ       大さじ2

ざっくりこんな感じで適当に作りましたてへぺろうさぎ
だいたい同量で混ぜれば失敗しないと思います!!

胃腸炎病みあがりで食べる勇気がなかったのですが( ̄▽ ̄;)、、ソースだけ味見しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

だったら何故作ったかは、、謎です笑い泣きあはは
しかもどっさり作った。笑

一口ソースを食べて、、久々の
自画自讃。

お肉にもあいそうだし、、万能な予感❣️❣️❣️
こりゃ使えるーーー!!

やっぱり、、お料理するのが
1番楽しくてカナヘイきらきら1番幸せみたいです😊

もっともっといっーぱいお料理したいですが、
無理せずボチボチ行こうと思います滝汗
さすがに、、ここまで色々あると、、
慎重になります。。笑

さっ。今日ものんびり緩やかに過ごしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



とにもかくにも、、今月、、、家族でここに、、に行くのをキャンセルしないために、、、
全力で極力、、健康を取り戻すことと体力温存カナヘイきらきらカナヘイきらきら
しかも今まではハワイに興味なかった、、娘が
今回は何故だか、、( ̄▽ ̄;)行くレストラン決めたりどこのパンケーキやワッフルを食べるとすでに決め楽しみにしているので、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
私のせいで行けなくなったら、、
間違いなく、、、怒るられる滝汗滝汗滝汗滝汗
{5A646926-9336-424F-B356-12D4C0B85546}

{614C3305-8107-44F6-8814-1AE920C8002A}

{6D51629A-0C8A-4993-B310-7E9DAABE2714}


は〜見てるだけで癒される😍

青い空と青い海🏖
そして怒涛のこの3カ月を、、癒しに行けるように。。。。

今月は無茶しないように
ブレーキ踏みながら進みたいと
思いますつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

皆様も体調だけはお気をつけ下さいねカナヘイ花カナヘイ花
今日もよい一日をとびだすうさぎ2ラブラブラブラブラブラブラブラブ