{16853383-E51B-4BD1-92F8-B4E0BAAADBEF}

おはようございます😊

私の大好物💕の
see's candies  のお菓子が2缶✨
昨日海外出張から戻った父が我が家に届けてくれました!!

美味しい。涙

連日の娘の無茶ぶりに心折れてたので、、
ほんとにいつも以上に美味しかった!!!😊
日本で買うと、、1缶7000円ちかくしてしまう
( ̄▽ ̄;)驚愕なお値段なため食べたくても買うことは、、ない。。。


ってそんな娘は、、、
昨夜から39度オーバー( ̄▽ ̄;)

えっ。インフルですか?!

えーー!!!ー!!!

今??

個人的に今インフルになられると、、ものすごーく、
ものすごーく。。困る。
(^_^;)。。。。


とりあえず今から小児科へ行ってきます。。。

インフルじゃないことを、、祈るのみ。。。


そんなこんなで皆様インフル気をつけて下さいね!!!!

{786D9B7B-03DE-4A0E-9607-BCB9B6FAB080}
そして
ルンバから変な音すると思ったら、、
スリッパスタンド吸い込んで、、、
スリッパスタンド運んでるルンバ、、、、笑


君はそれを持ってどこへ行くんだい?( ̄▽ ̄;)


うん。我が家はアホしかいない。ルンバまで。。

さて、、娘を布団から引っ張りだしてきます。


ちなみにインフルの検査は
果てしなく逃げ回ります。
ドクター、看護師さんに
グルグルに毛布巻かれておさえつけてやります。

もうすぐ11歳。

普通の子供と一緒なのは
見た目のみ。( ̄▽ ̄;)。。。

自分の体調もままならない時に小児科に連れて行くとか、、ほんと、、しんどい。。(^_^;)笑


でももれなく連れていけるの
私しかいないのでとびだすうさぎ2
行ってきます気合いピスケ


インフルだったら、、ほんとどうしよう。。(^_^;)冷や汗タラタラです。


ではでは皆様よい1日を!!