{97A93C58-050D-4756-AAE3-3E004A83E4B5}

おはようございます😊

昨日帰京しましたー!
昨日の今頃は、、お部屋で朝から内風呂に入って
癒されてたなー。檜風呂🛀。

いい香りで癒されます💗

しかも、、!!
{964C9DE1-8648-41B2-9034-980662BEB6D7}

↑注目すべき、、表示💗
蛇口ひねって温泉でるなんて、、素敵すぎるー!
とわかっていても毎回テンション上がります✨


帰りの車内で娘がずっとクイズを出してくれていたのですが、、クイズ始まる前に放った一言がインパクトありすぎたので、、ご紹介。笑

今からふっかけクイズするから。←ドヤ顔。

( ̄▽ ̄;)?ん?ふっかけ?


。。。。ふっかけ。。
詐欺師か!っ。っていう。。
正しくは、、ひっかけですよー。頼みます。( ̄▽ ̄;)


旅行ブログはまた今度✨アップします😊

{13361EEF-D18E-476C-9F71-52BD4D19573A}
こんな素敵な✨場所で足湯して
{477245F4-4F0F-4BC9-AF4B-40C2774208E8}
夜はいつもの鉄板焼き✨

今年の旅行締めくくりました💗


そして昨夜は帰宅し、、夜はとりあえず、、
SMAP✖︎SMAP見てました。

特別ファンでもなんでもないですが、、
なんだか、、やっぱりもう5人を見れないのかと
思うと、、なんともいえないですね。。

それぞれが、、この後も幸せでいて欲しいと
願うばかりです。はい。


さてさて24日から出掛け続けてしまったため
家の中が、、残念です( ̄▽ ̄;)。
片付けねばー!

の前に仕事行かねばー!

皆様年賀状書き終わっていますかー??


私は今書いてます💗
予定は未定。安定の1週間押しです( ̄▽ ̄;)


では皆様よい1日を💗