{F2F3CDAB-D735-4626-8D9E-BA03CFCE675B}


お仕事終わり~

さー。帰ろう帰ろう。


昨日の国営昭和記念公園✨の写真をカメラから
写したのでアップ~!

この時期は本当に緑が綺麗✨✨
チューリップもかろうじて( ̄▽ ̄)
{B85503E8-20FB-4260-A145-D95E075A0F95}


咲いてます😊かろうじて。笑

公園ですが、、中のレストランや屋台?
ぼったくりな金額ではなく、、笑
美味しいし普通のお値段です。

{CFCD4F13-8918-4EC1-BB43-ED137FC58E03}


カキ氷は、、300円で
シロップかけ放題😊子供ならテンションあがりますよね。これ。

{C072B216-576A-4AC4-A749-FAABCCD23674}

娘はいちごしかかけない、、、

と思いきや、、


偏食革命、、第3弾キタァーー!

なんと!

{EB429805-F15F-4C5E-A3C1-EBB75860B88D}

ブルーハワイもかけたーーー!

ワンダフル。ミラクル。

しかもいつも一口で終わるカキ氷。
だいたい完食。( ̄▽ ̄)

いやー。偏食革命止まりません!!

視覚や味覚の過敏な部分が、、緩和されたんですかね??

謎です。笑

{8B4FB165-7F5B-4FC0-B351-794C024D9920}


{3DE5FBC2-2F48-4B22-A1B0-7CDEBEA0E5B7}


ふわふわドーム、、つまりはトランポリン。
前は上手くジャンプするどころか、
横で誰かがジャンプすると転がってましたが、、

まっすぐ、、飛べているーー!!

アンビリーバボ。

いきなりの娘の急成長になんだか
びっくりでございます。


まー。生活面は改善してるのですが、、

勉強は、、、壊滅しております。。、



( ̄▽ ̄)ぁはははは


まっ。おいおい( ̄▽ ̄)。。



あはははは。


ではでは皆様よい夜を!