{8FBDE57A-21D7-45DB-97A6-8212149A4F76:01}

ごーはーん。

やっとすわれた( ̄▽ ̄)。。

立ち仕事慣れはしましたが、、
やっぱり帰宅して椅子に座るとどっと疲労がっ。笑

ってことで
今日も時短メニュー。

ナスの豚肉巻き~生姜ダレ

体調優れない時は生姜が食べたくなります♫


今日は仕事中幸せなことに笑いすぎて
なんだか顔が筋肉痛になりました。笑

接客業をしていると本当に楽しいです💕
人生の先輩方のお話しをきける貴重な時間でもあります。

私の担当は完全にdisられキャラですが
( ̄▽ ̄)。。バツイチは果てしなくdisられます。

今日聞いた名言。

結婚なんて愛情じゃない。
忍耐。ひたすら忍耐。それだけ。。


だそうです。


もう。涙こらえて笑うのこらえて
必死。笑  


結婚ってなんですかね??( ̄▽ ̄)

忍耐?我慢?自己犠牲?協調性?



あははは( ̄▽ ̄)。。。


少なくとも、、私は尽くしすぎて
くたびれはてる習性があることを
学んだので、その習性がある以上
永遠に結婚には向いていないんでしょうね😊



さーて。食器洗おう~

皆様よい夜を✨✨