{2CF59045-8AF5-4C13-AECD-149F92839562:01}

{11B4257E-E8FD-4D06-BBC7-860128A2F625:01}

{C1F57C1A-F440-40A4-858C-B276EA309F3C:01}

東京ただいま😊✨✨無事に新幹線で
ビューっと東京に戻ってきました✨✨

初めて行った野沢温泉、、
源泉掛流しの泉質にじゃっかん( ̄▽ ̄)
湯あたりしてしまい体調不良になりましまが、

( ̄▽ ̄)。。笑

空気綺麗だし、お水美味しいし、、
ゲレンデの雪も質がいいし、、


住みたい!!笑

娘連れて移住してしまおうか、、、
ありだな😊

おもちゃ屋もゲームもないし、
娘を刺激少なく育てられそうな、、、!!

温泉街でカフェとか民宿とかやりたい私。
候補地に野沢温泉ランクインです。笑

{FF42FF0A-D47F-46AB-A2F8-0B990EC8D35C:01}

{3AA8E4C2-DDE3-4499-A8B7-CC93A9AE129F:01}

{E0C5BBBA-264E-4A93-9CBB-36AF5521CD02:01}

街中も風情があって和みます。
今朝もお散歩して湯沢神社にお参りしてから
チェックアウトしました😊

また細かくは野沢温泉旅行として書きます。
とりあえずは、、

お洗濯と片付け。

旅行は、、、帰宅して洗濯して片付けまでが、、

旅行です( ̄▽ ̄)

そして今夜は何料理作ろうかな~
{0F82220F-E436-4356-9C34-59C7C07FEF55:01}

買ってきた蕗味噌と凍り豆腐は使いたいな💕


って

東京あったかーーーい😊