photo:01



最後に部屋を出る時に二人でパチリアップ

photo:02


ホテルからタクシーで空港へアップアップ
とりあえず。友達に頼まれたものなどを買うためにDFSをウロウロ。

photo:03


こちらはベンチで休憩。

ホノルルの空港は開放的な作りで
圧迫感がないので、
気分がよいです~ニコニコ

photo:04



ということで。帰りは、、日本まで9時間。行きより3時間以上長い~。
時差ボケ防止のため、ひたすら映画を見てましたひらめき電球

1番、印象に残った映画は
ダイアナ。

言わずと知れた
英国の皇室のプリンセスのストーリー。
彼女の事故死するまでの、、話し。

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、華やかなイメージとは裏腹に孤独に耐え、1人の女性として愛に生きた素敵な方だと思います。

迷走しているようにも見えますが、
自分を見失うことなく
周りから批判されようとまっすぐに生きたのだと、、、
私は思います。


私もそうやって生きたい。


って真面目に。
飛行機の中で色々考えました。



で。日本に帰国。
とりあえずキャンディのお迎え前に。

photo:05


幕張のサービスエリアで
ラーメン。

とりあえず。温度差におののきつつ、、。笑


photo:06



ハワイ旅行記終了。


番外編はまだまだ続きます。たぶん。

iPhoneからの投稿