昨日は、予定していた日程ではなくなりましだかガーンガーンガーンガーン←夫が。仕事で朝9時過ぎに帰ってきたのでパーパーパーパー(笑)

10月24日 は昔は日本シリーズらへんとかぶるしDASH!近年はクライマックスシリーズらへんDASH!DASH!

ということで、予定は未定(笑)な感じですガーン

もう慣れましたニコニコニコニコ


夜ご飯は大好きなレストランへドキドキドキドキドイツ系のお料理ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00087.jpg
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00088.jpg
ここのサラダがほんっとに美味しい!!!!です。

自家製のベーコンやウインナー、サラミなどがいっぱいでキラキラキラキラキラキラ


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00089.jpg

そしてなんと言っても!!!!!!!!ここの。パスタ。
絶対、日本一美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←ほんっとに!!!!!!!!ボロネーゼがとくにキラキラ

昨日はポルチーニ茸のパスタやうこっけいのスープなどなど、これでもか!!!!!!というくらい(笑)食べたいものは食べ尽くしました音符音符音符


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00086.jpg

場所はJR福生駅
のそばにある、
シュトューベンオータマキラキラ
ドイツ風ビアレストランビール
ビールが飲める方はきっとさらに美味しいだろうな~~

桜井はベーコンはここでしか買いません!!!!!!

大好きな着メロがたくさんなった1日ドキドキ
メール、メッセージなどくれた皆様、ありがとうございました音符音符音符

ユメとこれからも
壁は壊して、
道はつくって、

楽しんで生きていきます!!!!
『頑張れ』と言ってくれる人が周りにいる限りキラキラキラキラキラキラ