《焼き鳥&お寿司&暑い日の過ごし方》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




プールの帰りに何も作りたくなくて

一度夫と行った居酒屋(焼き鳥)へ目がハート


ベジファーストでサラダ🥗



ねぎま
ぼんじり



ラムだったかな?


もうここから分からない笑



1号が餃子を食べたい!



あれ?つくねこんなに頼んだっけ?と言いつつ食べちゃう



初めての梅しそささみ



たれのねぎまとレバー

地鶏


前回夫が頼みたかった豚骨醤油ラーメン
みんなで奪いあい笑



別の日に
前から行ってみたかった近県のプレイランドへ




1号が作ったサッカー⚽?


1号がめちゃめちゃ撮ってたので少しだけここに載せておく笑い泣き

ランチに蕎麦を食べようとお店に行ったけど時間が遅い&満席で断られ悲しい

違うところで刺身定食食べたけど
となりの席に店員さんとその子どもと知り合いのひとが大きな声で話してて凝視

んーなんだかなって真顔

気を取り直して移動して

年に一度食べに行ってるほうじ茶のアイス!
人気でめちゃめちゃ混んでる
やっぱりここのほうじ茶アイスは美味しかったラブ



川の近くなので少しだけ川に入ったニコニコ
あー、涼しい✨



近県の恐竜展がやってると知って行こうかと思ったけど2号の薬が無くなったので体力をあまり使わない方がいいかなということで近場にいることに立ち上がる

夫が髪を切りたいということで子どもたちも一緒にカット✂️

カットだけでひとり¥980びっくり

夫の兄弟は自分でカットしてるらしい!
凄いびっくり

ちなみにお父さん(義父)も自分でカットしてる✂️

夫に私がカットしてあげるって言うけどそこは信頼されてない昇天


1号がお寿司食べたいということで行ったお店

めちゃめちゃひとが多くて1時間待ち魂が抜ける

でもお寿司がどうしても食べたくて頑張った笑い泣き

(前日に夫と2号が義兄弟が来たので実家でお寿司を食べてて、1号が習い事で私達とは別行動だったから)

途中、意地をはらずに違うお店にすれば良かったかなと思ったけど笑い泣き

間違えて上寿司頼んだ爆笑
鯖とまぐろが凄く美味しかったラブ



そのあと1号がフェルトが欲しいと言うので手芸店行ってビーズ買って

ダイソーにフェルトが売ってたのでそちらで買って帰宅

夫がちょっと遊び過ぎたって爆笑