《ケンタッキー最後の優待券》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




夏休み1号は児童館でお勉強


私は家で2号とドミノ立ち上がる



何も物が無いから空間を使いたい放題






ケンタッキーを売ったのでこれが最後の優待券!



夏休みのランチにありがたく使わせてもらいましたニコニコ

久しぶりのケンタッキー、美味しかった飛び出すハート



ドリンクは沖縄で買ったちゅらうみサイダー




アセロラソーダで美味しかった飛び出すハート


ノーマル?のサイダーは綺麗な青色!




お盆に夫のおばあちゃん家へ
お土産を渡して
お小遣い頂きました🙏 

大人になっても貰えるなんてありがたい🥰



子どもたちが夫の両親家へお泊まりに行ったのでいきなり主婦の夏休みよだれ


スクラブが無くなったので買いに行って入浴剤
CANMAKEのティント、うす眉メーカー←これは凄く良かった



防災グッズのひとつとして拭くだけ洗顔水シート
パックとリップ、入浴剤



子どもたちの為に本を
1号はひとりで読めるし、2号は寝る前に読んであげるのにいいなと思って


2号に
『本を買ってきたよ!』

本を見せたら自分の好きなパウパトの本だと勘違いして

『パウパトの本じゃない!』

怒って泣く大泣き

寝る前で機嫌が悪かったのもあったけど私もカチンちょっと不満


でもこれって本を買ってきたから喜ぶだろうって勝手に期待してたんだなって

この期待は手放さなきゃな



次の日、1号はこの本面白かったって
2号は寝る前に読んでほしいと読んでる📖