《ホテルの朝ごはんと恋の島瀬長島》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。



朝ごはんはロビーの横にあるラウンジだったところでバイキングニコニコ


ゆし豆腐とかゴーヤチャンプルーとか食べてないけどイカ墨沖縄そばとか沖縄料理がたくさん!




ホテルをチェックアウトして
国際通りでお土産を買いタクシーで瀬長島へ





飛行機が近くで見れる


瀬長島ウミカジテラス
恋の島💗
らしいです



シーサーがいたり映えスポットたくさん笑



るるぶで行きたい!と言ってた鮪料理のお店でお昼ごはん🍚

お店の中はカウンター席だけだったのでテラス席へ
席が少なかったので私一人離れて別テーブル爆笑
ちょっと寂しいのと外なので暑いけど景色がいいので我慢


私は親父の生まぐろ丼ラブ



ぼーっと待ってたらついに来た飛び出すハート

一度も冷凍してないまぐろ、わさび油っていうのも初めてで凄く美味しいニコニコ


子どもたちは手巻き、夫は中落ち丼

中落ちは手袋渡されて自分で取るの!

まぐろのサイズも大きくてびっくり笑


少しだけ食べさせてもらったらめちゃめちゃ美味しかったびっくり


ご飯を食べてうろうろ





暑すぎて子どもたちがジュース飲みたい!
ということでテントがあるところで休憩タイム立ち上がる

はー、生き返る



1号、青リンゴ頼んだけど美味しくないと渡される🍏



飛行機の時間まで余裕があったけどずっと外で暑かったのでタクシーで空港へ笑い泣き



空港で少しお土産を買って飛行機✈️



家族で初めて行った沖縄楽しかったなニコニコ


長々とお付き合いありがとうございました!