*M’s daiary*

社会人3年目になりました。2014.12〜同棲して、3年くらい付き合っていた人と2016年同棲解消(。-_-。)
仕事は地方公務員の事務職です!早く結婚したい願望があるので、まずは彼氏を早くつくりたいです笑
美容/ファッション/読書/インテリア/北欧/無印良品/AKBグループ


テーマ:
お疲れさまですうずまきキャンディ

月曜から水曜まで研修で、遅起きだったのが今日からいつも通りに戻ったので1日眠かったです(。-_-。)

この前、気になる男友達の誕生日だったので、LINEしましたー!

まあ、連絡不精な人なので返事くるか微妙だったのですが一応くれました!

ありがとう!
〇〇(私の名前)から1番に祝われたよ笑

と返事がきました!
朝の通勤のときにLINEしたので、7時半とか?
早くて引きますか!?

笑 ってどういう意味でしょう?きっと特に意味はないであろう

でも、コタローさんと別れたことは伝えられたので、よしとします!
フリーアピール(笑)

気があること気づいて欲しいな~と思うのですが、向こうに気がないなら無理だから様子見ですうずまき

人の気持ちが分かるようになりたい~~流れ星

次会う予定もないし、LINEすることもないしで、他に探しながら片思いすることにしますショボーン

あ~~難しいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。