いやぁ、行ってきましたよ。


マイボス・マイヒーローの故郷にニコニコ


あっ、マイボスとは、うちの会社の上司です!
街が汚いとは聞いていたんですが、すこぶるニッカツなかんじでしたあせる
あれもんのあんな方が町を徘徊旋回してました。

本当に極道を体感できる街でした。

本当はいい街なんだろうけど、夜行ったもので。


さて、めーらん(ラーメン)ですが、「立川や」

南口を降りてすぐ、なかなかな佇まいのラーメン屋がありました。


200810302032000.jpg



ここは、地元重視のお店でしたな。



味は魚介風味と、とんこつベース。



tachikawa2


魚介風味をあえて選択。

(道明寺はとんこつ好みでして)



スープにも筋が通っていて、さっぱりなのに、

こってり好きのわたくしでも大満足チョキ



町の雰囲気を除けば、バッチグーでした。

(立川在住の方すみません。今度、昼にいってみます。)



【評価】★5MAX

立地:★★★★ 駅チカなので、グー

店内:★★    地元ってかんじで

店員:★★    地元だねぇ~

美味:★★★   新しい発見。やるじゃん、立川

総合:70点