おはようございます✨

⋆⸜幸せを引き寄せる力を伝授⸝⋆ 
福縁アドバイザーの関谷 望です😊
 










とっても暑い夏が
始まりましたね😳☀✨







七夕祭りにも行きたいところですが
こどもたちは揃って
"プールに行きたい♡"
わくわくしています😆🎶

先週はヤドカリを捕まえにいきました~✨












こどもたちがいるおかげで
日々、体力勝負ですが
家の近場でこんな貴重な経験を
させてもらってます🦀🩷









というわけで
今日は午後から講座があるので
午前中に今年初のプールに
入ってきます~🤍








そして
今日の本題なんですが
幸せな復縁もその他の夢も









すべては
「こうなりたい♡」
と願うことからはじまるんです✨










「私って、どうしていつも
うまくいかないんだろう‥‥」







「どうしてあの人は
自分の好きなように
生きていけるんだろう‥‥」








そんな風に
感じたことはありませんか?😌









たとえば
あなたは毎日
それほど好きでもない仕事をして
今は恋人もいない‥‥









でも
友人は好きな仕事を楽しくこなし、
幸せな結婚もしてこどももいる。











同じ学校に通って
途中まで同じような
人生を歩んでいても








自分の思うとおりに
人生を歩んでいる人と
そうでない人とわかれるのは
どうしてだと思いますか?✴













実は、
自分の思うとおりに
人生を歩んでいる人は
「こうなりたい♡」
「こうなるんだ♡」
という強い思いがあるんです!!!









あなたは
復縁を叶えたり
幸せな結婚をしていくうえで
どんな思いを持っていますか?🩷









その思いをぜひ今一度、
見つめ直してみてくださいね✨












それでは
熱中症には気をつけて
楽しい週末を
お過ごしください~🤍



 


















復縁を叶えて
幸せなパートナシップを築きたい方は
公式LINEに【♥️】のスタンプ
送ってくださいね♡

 



 


 

【💠Instagram💠】

 

 ⏩こちらから♡