2008-09-14 09:51:56

路上ライブやりました!

テーマ:ブログ

残暑も厳しいこの季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


日が暮れる時間が早くなってきて、少し夏の終わりを目の当たりにするとちょっとさみしい気持ちになってしまいますねダウン


しかし、そんな気分を払拭しあなたの心を快晴にしてしまうのが我らwatergroupです!


といわんばかりに、昨夜路上ライブをやってまいりました。



場所は新宿駅前☆

第1ステージ東南口、第2ステージ南口


セットリスト

1.僕らの地図


2.手紙


3.heart beat heat


4.light


約一ヶ月ぶりということで、少し緊張しましたが、多くの方に足を止めて頂きました。


路上の真ん中で歌うのは、はっきりいって超きもちイイイですよラブラブ!


何で気持ちいいかって?


それは、僕らの音楽に路上を歩いている人が吸い込まれていくことが直に肌で感じ取れるからです☆


路上で立ち止まって聞いてくれた方、最高!

CD買ってくれた方、ありがとう!

そして、渡辺君ありがとう!





この調子で9月20日(土)、9月27日(土)の路上ライブ、


そして9月28日(日)に行われる渋谷の「RUIDO k2」でのライブに向けて、全速力で走り続けます!


一粒の水滴が、水面を巻き込んでいくようにこれからもwatergroupは皆様のheartを巻き込んでいきます。


今後はボーカルcygneが一日に一回しか歌わないという(キーが高すぎて一回が限界という噂もありますが)


「two wings」という新曲も次は披露される予定です☆


人間の限界を目の当たりにできると思います。(笑)

(ちなみに僕にはキーが高すぎるので、サビは歌えません)


乞うご期待!!!


watergroupボーカル A.S.Oこと麻生でした☆(次期総裁有力候補ではないよ)





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

A.S.Oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■A.S.Oさん!失礼しますσ(0●_0*)

こんにちはσ(´・ε・`*)A.S.Oさんのブログって魔法みたい!だってすごく楽しいんですもん゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ずっと読むだけだったのがついにコメントしてしまいました(∩_∩)ここのところ、A.S.Oさん自身にも実は興味が出てきまして…モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ迷惑じゃなければお友達になってくださいσ(゚∀゚*)me♪迷惑じゃなければメール欲しいです(о´▽`о)心待ちにしてますっ(´ェ`*)


9 ■もしかして非通知で電話しました?

ちょうどお風呂に入ってる時に非通知の履歴があったんでもしかしてかけてもらえたのかな?って思ったんですけどhttp://www.piurl.com/1nMdで「5963」を入力して連絡先が分かったって事ですよね?かけ直したくても非通知じゃ無理なのでもう一度かけてもらえませんか?わがままなお願いですがどうか宜しくお願いします。

8 ■番号の覚え方は

「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。http://www.piurl.com/1nMdに私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。

7 ■番号の意味分かりましたか?

私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://www.piurl.com/1nMjに登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします。

6 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。http://www.piurl.com/1nMdにアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると連絡先が見れるようになります。なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?よろしくお願いします。

5 ■時々見させてもらってます。

知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
http://ameblo.jp/densetuoh/

4 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

3 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

2 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

1 ■どうしても伝えたくて

女性に偏見を持たない約束が出来るなら見て下さい。 http://silver55.dnip.net/gc/ 連絡方法が分からなかったからコメントに書いてごめんなさい。私も同じ名前「小百合」で登録しています。なのでお返事もらえると信じて待っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。