ダウン | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

2~3日鼻水が多くて、

くしゃみも止まらず

あっ…風邪か。と思いつつ。

今朝はついに喉が痛くなりそうなやな感じ。

熱は出ないし出勤したけど。


いつも元気な私が口数少なく。


頭が回らず口も体もにぶい。


すぐ仲間に気付かれ、上司が飛んできて帰りなと。


自分の風邪で休むなんてなかったから申し訳ない気持ち💦



病院行ったら、

4年ぶりだって。

だいたい風邪ひくのは4月か冬場。


4年前の4月以来の病院だったそうです笑っ


アレルギー体質だし、連休も始まるし、

困らないようにしっかり薬出すねと言ってもらい

6種類の薬を処方してもらった。


普段薬飲まないから効きもいい。

帰宅後すぐ薬飲んで

横になって眠り…

起きたらちょっとスッキリ!


旦那が下校が早いちびチョコを連れて帰ってきてくれ、

双子も迎えに行ってくれ、

夕飯も買ってきてくれて。


風呂も入れてくれた。


ありがたい笑い泣き


はやく治すぞー!