ヘパリン点滴2~3日目 | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

昨日の点滴は、
9時~15時でいい感じに終わった!
点滴の針をさすときに、
結構血が出たけど。
で、点滴の位置とか考えずに漫画読んだりうとうと寝ちゃったり。
それでふと、点滴がポタポタするやつみたら、
止まってるガーン
パックの中身もあんまし減ってないしガーン
って。。。
そこから体勢が気になって、
本を読んだり携帯いじったりするのに、
腕をあげると点滴が止まる。
気にしながらで、すっごい長く感じたー。
2回目の点滴はスピードを早めてくれたから、15時に終わってよかったよー!

今日は。
9時ちょっと過ぎてからのスタート。
今日も時間たつの遅いよなーって思っていたけど、そのうちうとうと。
1本目の半分くらい寝てたー!途中起きたらトイレ行きつつ。

あと2時間で終わるかなー。


追記…。
結局15:30に終わったー!
あと2時間で~を書いたあと、また1時間くらい爆睡したー。