おひとりさま | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

旦那のお母さんは県外から嫁いできたんだけど…。

お母さんのお母さん(旦那のばあちゃん)が亡くなって。

義母は数日前から新幹線で葬儀へ。
旦那、ちびチョコ、じいじ、妹ちゃんは
土曜日の5時に車で出発!
妹ちゃんは金曜に仕事終わって終電で帰省。
旦那が迎えに行って、うちに泊まっていった爆笑


車で10時間以上かかるところだから、
私はやめといたんだー。

ってことで、
昨日からぼっちです。

とはいえ、
昨日は病院あったし、
猫の世話を頼まれてるから、
午前、夜の2回そっちに行かなきゃだし、
なんだか世話しないー。

そして今日は、大事な友達に2人目が産まれたから会いに行くルンルン
午前中に掃除機かけたし、
猫の世話ついでにばぁば宅も掃除機かけたし、
スッキリ!

眠くなってきちゃったけどzzz
動きだそーキラキラ