ET9日目~体調~ | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

今日は旦那が11:30帰宅。
そのあとはいつものゲーム三昧
(。ノωノ)

夜は初詣に行けて嬉しかった☆


~体調~
移植前から…(変わらず)
・胸を触ると痛い
・胸がいつもより大きめ
・おまたが痒い(膣座薬の影響)
・下腹部が痒い(テープの影響)


今日は…
・夜赤おり
それ以外は黄色or茶おり?
・体が痒い
・ポッコリお腹
・朝下腹部がキューンて痛い
・夜少し鈍痛があるような
・おしっこのとき下腹部がちょっと痛い

細かく書くとこんな感じ。
昨日の夜は0時には布団に行ったのに全身がムズムズしてなかなか眠れなかった。
今日は夜初詣に行く前にちょっと。
謎です。






Android携帯からの投稿