こんにちは☀

国語のテストで20点を取った女ことなっちゃんです

 

はい、ということで今日もブログを書いていきたいと思います

先日、大学の課題をやっている時に謎にはちみつレモンを食べたいと思ってしまって急遽はちみつレモンを作りました

いつもならトップバリューの安いハチミツを買う人間なんですけど、成城石井の300mLで600円するちょっといいハチミツ買ってしまいました。

 

一日置いてお湯割りで飲んでみたんですけど、鬼おいしくてビビりました(笑)

今まで、手作りではちみつレモン作ったことがなかったからおいしいはちみつレモン作れたことにびっくりしたし、

何よりも、体にいいものいれてるぅ~って感じがしてなんか疲労感とかも改善された気がする🍋

 

ビタミンの力ってすごーいって最近感じています

 

最近は紅茶にはちみつレモンを入れて飲むのが私のお気に入り☕

手作りはちみつレモンにハマりそう

ハチミツだけでもいろんな種類あるからはちみつによって味とかも変えたら楽しそう(^▽^)/

 

最近の自分の気づきはね

安くて量の多いものよりも、少し高くて量が普通くらいのものの良さを理解できた気がするってことかな。

 

高校生までって安い・多いことが揃ってないと満足できない自分がいたけど、大学生になって自分でアルバイトしたお金で遊んでいくうちに

少し高くても長く使えるものとか、ちょっと体にいいものを意識すると安い・多いってものを考えることが少なくなった気がして

少しだけだけど、考え方が大人に近づけた気がします(⌒∇⌒)

 

ってこんなくだらないことを書いている暇があるなら大学の課題やれって話なので課題やってきます(笑)

暑い日が続きますが体調にはお気をつけください!!