皆様新年明けましておめでとうございます🎍










皆様にとって幸せ多き一年になりますように✨









自分は年が替わっても家でのんびりしたり近辺の魔界をウロウロ🚙










初詣にも行ってないです✋🏻

人混みが大っ嫌いな俺は毎年旧正月に行っております⛩










そして超レアのラインを購入できましたわ!

ずっと探してたが生産してなかったので入手出来ず困ってたけどね!




















ティップラン用に以前巻いてたけど今回はカラーがピンクとパープルしかなく今までティップランでは0.5のPEを巻いてたが0.6でも十分😁










値段は高いけどめっちゃお薦めですよ!










それとマニアさんのお気に入りのエギも一つ購入しました😊






























風も強くて初釣りにもまだ行けてないけど元旦、朝からパチンコ屋へ💨










年末ええ思いさせてもらったけど新年早々からもええスタートできましたわ✨






























6日から仕事始めだが今日明日も風が強いのでパチンコ屋へでも行こうかいな🤔










例年と同じしょうもないブログですが今年も一年宜しくお願い致します🙇‍♂️