鳴門エギングも残り1カ月くらいやね!










夕方、潮もよさげなんで仕事帰りに2時間限定で鳴門へアオリパトロール🚙










ポイント到着は18時で足早で釣り座へ🚶🏽










10月は大した釣果もなかったんで💦
このまま終わってしまうのか?と思ってたけど、この日は開始1投目から幸先良くアオリがアタックしてくれました🦑









18時06分に1パイ目🦑




















18時25分に2ハイ目🦑




















18時30分に3バイ目🦑




















18時37分に4ハイ目🦑



















18時45分に5ハイ目🦑




















19時03分に6ハイ目🦑




















19時09分に7ハイ目🦑




















19時14分に8ハイ目🦑




















19時17分に9ハイ目🦑と思いきやアオリじゃなくカメやん❗️




















カメは要らんので海へリリースしよ思ったら顔面に少し墨射しやがったし🤧










残り40分で2ハイ釣ってツ抜けで帰ろうと考えたら痛恨のバラシやタコにエギ取られるわで終了アラームが鳴りストップフィッシング🎣










次の日は県南ティップランだったので予定が無ければ少し延長してたかも🤔










前回よりはサイズダウンだったが数が釣れ出したので今後に期待できますね✨










水温もまだ20度あるし残り1カ月楽しませてほしいですな〜🦑😏










2日の釣果は2時間でアオリ8ハイとカメ1つでした🦑