この3連休の2日間は釣りに行けなかったんで最終日の僅か2時間だけ鳴門へアオリ調査に行って来ました🚙









所々で車が止まってて人は多いですね!










俺が行くフィールドでも!
まさかまさかの車が停車🚗🚙










普段は居らんのに😞










仕方なく、もう1つのフィールドへ向かうも車が数台停車‼️🚙🚗🚙🚗










お気に入りのフィールド3ヶ所のうち2ヶ所がダメとは予想外でした💦









3つ目のフィールドへ行くと誰も居らず貸し切り状態でした。









今年初のフィールドで実績大のポイントですが開始30分経過するも全く反応ありません!









潮も速く中層付近をドリフトさせてると!




















ホゲ回避のアオリGETです🦑










単発だったんで少しずつ移動して行くと!



















2ハイ目GETです🦑










単発続きでほんま厳しいです🤣










人気の釣り座も若い子が来たけど30分くらいで何処かへ行かれました。










俺も諦めて帰ろうとした道中










行きとは真逆で所々に居った車がほとんど居ないので😳










お気に入りのフィールドへ寄って見ると誰も居らんので少しだけ😏




















途中バラシもあったけど何とか1つ追加で終了アラームが鳴りストップフィッシング🎣










25日は2時間でアオリ3バイでした🦑










バラシた数も3回💦










それにしても釣れん!










何処かへ行ってしまったのか?










まだこの時期なら数も釣れるのに!










このまま来月も苦戦しそうな予感🤔










この大潮後に釣果が変わる事を願いたい✨










次の日曜日は待ちに待った県南ティップラン🦑










めちゃめちゃ楽しみだが

ここ2年2桁釣果がないんで今年は18パイを超える記録更新したいな〜✨