6月きたーーかお3



最近更新率低くてごめんっ失恋




んまぁ昨日テスト全部かえってきたっ!!


理科48点社会58点国語60点英語73点数学79点合計318点ww

すげかろーーっ!☆



昨日、ひさびさ部活でたくまおりこーっ


特にこれとぃったことせんかったがっ!!!(泣)



んで6時半おわりなのにすぎたけんなぁ涙乙。



んで連れと電車で東山までぃって東山からばす乗ったキティ


めっちゃな怖かったんkitty



幽霊でてくるかと思ったなみだ



で帰ったら8時じゃったん笑い




んま明日も部活・・・。


未有ちゃんお利己じゃけ部活でなぃけんうさ。


でな、あかねとみさきちゃんとななに怒られるがボロ


じゃけでょ・・・。


まぁ明日遊んで帰るけぃぃー♥♡♥


あした7時体育館集合じゃけボロ


5時起きょすぬーぴーボロ


おきれるかなー?




んまなら眠いしえんどっ手


commeぷりーずっ