今日のことーハート



今日ゎ6時40分起きて、からの用意して7時10分に家でたがww


んで、18分くらいのバスのったぁw


今日以外とバスすいとって座れたが(ω)


いっつもすわれんのんょうさ。ゎや乙かろー


からの1時間・・・。


8時にやっと学校着いたが市


んでまぁ、授業うけて4時下校あんぱんまん


今日入部届けだすん忘れた件部活できんかったkaoまぁええけど・・・。にこハート


からの5時富山(地元)着いてそっから連れと遊んだww


やっぱ、いっつもと同じで今日もさりぽよんちptwwうきゃっ


ほんまさりぽよんちたのしぃわはぁと



んで怖いDVDみたけど途中こわなってやめたがあんぱんまんがちめこえーけん



んでな、さぁちむ(チビ)昨日幽霊みたゆうてその話で盛り上がったはーとしかもうちんちの近く・・・。


帰り通り道なんじゃけどーーみたぃななわーんほんまねかろーダッシュ


んでまぁぃろいろ語りしてから公園ptプー


したらかずくんと山ちゃん来てからそっからまた語ったあんぱんまん


山ちゃんばんこうけるけんなぁ(ω)わらけ


んでさぁちむとばかばぁよぉたがモノクロスター

ゎやおりこーーはーと


誰か褒めてーーーw


誰も褒めてくれんけ自分でほめとくやってらんねぇ・・・いたいコじゃわ・・・。



まぁまた更新するなこれこれ*




こめきょうせーー(.. ) w


違うん?ぃあ違わんよwww


まぁばぃちゃ☆




























さりぽよなんかなえとったしな(´・ω・`)なみだ



また話きかしてん。相談のるけハート




んでまぁ7時すぎにばぃちゃしての帰宅ptさげ




ゆんかうち最近毎日更新しよるがLOVE