木村拓哉さんです爆笑



何故か時々木村たっぺいさんと言うにひひ



モニタリングを見てカッコいいと思ったらしく、木村拓哉さんになりたいと言い出した



それ以来、テレビで放送された「マスカレードホテル」や「HERO」を真剣に見ているけど意味はわかるのか疑問!?



そして写真のポーズまでが



木村拓哉さんの真似



顎に手を当て振り返えるポーズがお気に入り!!



今までアンパンマンになりたい



救急車に乗る人になりたい



でしたが、1人の人物にこんなにハマったのは初めて



これも成長だなぁって実感しています



ただ木村拓哉さんよりも自分が1番カッコイイって言っているナルシスト気味の我が息子



自分に自信があって良い事だ‼️



将来が楽しみ〜クラッカー





★オススメ在宅ワーク★

・お取り寄せグルメビジネス コチラ