凄く長く感じた2週間

やっと堂々と散歩や買い物に出来る喜びニコニコ



ただこのまま保育園に行かせて良いのだろうか



家にいるよりは遥かに感染リスクは高まる



ただずっと家にいる訳にもいかない



迷って迷って迷いまくりショボーン



でも今しか出来ない経験も保育園なら出来る!!



息子のストレスも少しは解消するかなはてなマーク



保育園を休ませても外出をしなければ息子のストレスは収まらないだろうあせる



感染は怖いけどやはり息子の為には行かせた方が良いと言う結論が出ました



コロナウィルスのせいで子ども達はとても窮屈な思いをしている



そう実感させられた2週間でしたおーっ!




食の在宅ワーク一緒やりませんか?→★★



資産倍増プロジェクト→☆☆