市と商工会が協賛して発行した ”食べチケ”

コロナ禍で苦しん来た飲食店を支援が目的

今回は10000円出資して、26枚ゲットです OK

 

昨日食べて来た店は ”とんかつ定”

開店時間11時半に入店、一番の客でした

 

少し奮発して ”特選ヒレカツ定食”

写真を思い出したのは、ソースを掛け回してから  カメラ

小鉢は、漬物と豆腐 ”摺りごま” も付いています

 

キャベツが山盛り、凄いボリューム !!

キャベツの芯の漬物(豆板醤かな)煮物も有る

 

ヒレカツはサクサクで美味しい、頑張って完食しました チョキ

コロナ禍で苦んで来た飲食店、少しは支援できたかな ニコニコ

 

食べチケは、まだ残っています、有効期間は2月半ば

今度は何を食べようかな 爆  笑