フラッター | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい


テーマ:

【フラッター】

 

(原作) 天禅桃子

 

(キャスト)  (浅田雅浩) 羽多野渉×近藤隆 (観月亮輔)/

       興津和幸 (吉野耀)/ 金本涼輔? (倉木)/ 中嶋ヒロ? (早川)

 

(あらすじ) 破綻しても傷ついても消せない想い。

       --浅田には気になる人がいる。

       名前も部署も知らないけれど、同性なのに目で追ってしまうほど綺麗な男だ。

       ある日、浅田はその人――観月と仕事をすることになる。

       浅田は、仕事もできて人あたりもいい観月に好感を持つが、観月が同性愛者だと

       知り動揺する。

       しかし、何もかも完璧だと思っていた観月の人間らしい部分を知るにつれ、浅田は

       観月に惹かれていき!?

 

 

(感想) 内容としては、リーマンモノのBLで、ノンケの後輩がゲイの美人な先輩を好きにな

     る、割と王道な話。

     こう言う話しって、やっぱりキャスティングが重要なんだよね。

     羽多野君は、18番のワンコ攻め。

     もうこれは安定路線、そして近藤君の美人受け。

     う~ん、悪くはないんだけど、私は興津さんに観月をやってもらいたかった。

     勿論、興津さんが演じた先生も興津さんにはジャストハマりなんだけど、より興津さん

     の魅力を出すならやっぱり観月かな(;^ω^)

     近藤君は、こう言う美人受けより、もっとツンデレでヤンチャ受けの方がイメージ。

     彼自身は上手だから何でもこなすだろうけど、今回のこの役はちょっと・・・と、思った

     (興津さん共演なだけに・・・(;^ω^))

 
(原作既読) ×
 
(視聴方法) YOU TUBE
 
(評価) ★★★
 
 
 
 
 
 

 

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス