こどもの瞳 | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい

【こどもの瞳】

 

(原作) 木原音瀬        イラスト 街子マドカ

 

(キャスト)  (柏原仁) 成田剣×神谷浩史 (柏原岬)/

       吉野裕行 (柏原城太郎)/ 近藤隆 (松井)/ 隈本吉成? (おやっさん)/

       有働正文? (難波)/ すずき紀子? (祖母・看護士)/ 岩村琴美? (柊・受付)

 

(あらすじ) 小学生の子供とふたりでつつましく暮らしていた柏原岬が、数年ぶりに再会した

       兄・仁は事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。

       超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁

       を受け入れ始める岬。

       しかし仁は、無邪気に岬を好きだと慕ってきて……。

 

 

(感想) レビューでは良い意味で変態CDと書かれていたがまさにその通りだろうなぁ(#^^#)

     実際に六歳の子供(攻め)とヤルBLCDなんて絶対に思い浮かばないし、それをこう言

     うシチュで書くなんて・・・やっぱり木原先生は凄いな(*^▽^*)

     そして、今回もう一人凄いなぁと思ったのは成田さん。

     六歳の幼児と三十歳の青年を声だけで此処まで演じ切った事も凄いけど、六歳の気

     持ちで交わる絡みと、三十歳の気持ちで交わった絡みを、声だけで此処まで変えてき

     たのには驚愕した。

     「此処が違う」とか言葉には表せないが、聴いてて神谷さんとの絡みの色気が全然違

     う。

     本当に凄いわ。

     そして、受けの神谷さんのちょっとツンデレ風の性教育、本当の六歳の声を演じた吉

     野君。

     この二人も本当に良かった。

     難と言えば、やはり一枚のCDに収めたからだろうけど、近親相姦ゆえの葛藤とか、そ

     の後の二人とか・・・もっと突っ込んだ話が聴きたかったなぁ。

     木原先生の書く原作ならきっと飽きない話になると思うんだけどなぁ(#^^#)

 

(原作既読) ×

 

(視聴方法) 猫耳FM

 

(評価) ★★★☆