オタクくんの憂鬱 | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい

【オタクくんの憂鬱】

 

(原作) ヤマヲミ

 

(キャスト) (高垣昇太) 興津和幸×阿部敦 (森久保茂)/

       山口正秀? (マロ)/ 山下勝弘? (オタク)/ 蓮岳大? (男性社員)/

       木下章嗣? (男性社員)/ 本多真梨子? (女性社員)/ 渡邉佳美? (女性社員)

 

(あらすじ) アニメとゲームが大好きなサラリーマン・森久保。

       これまで誰にも知られずこっそりオタクライフを楽しんできたのに、会社の後輩・高

       垣にバレてしまった!!

       でも高垣はカッコよくて超絶リア充のくせに、話してみたら案外イイ奴で一安心v…

       なんて油断してたら、オタバレよりも“貞操の危機”が訪れちゃって…!?

 

 

(感想) 最近、興津さんの受けばかり聴いてたので、攻めの興津さんがとても新鮮( *´艸`)

     興津さんって、受けでも攻めでも色気あるなぁ(;^ω^)

     男らしい興津さんの声って、絡み声でなくてもキュン❤ってなる( *´艸`)

     特に「捕まえた」って言葉はキュン死する。

     内容はよくあるBL王道だからあまり目新しさは感じないけどね。

     二人がいつの間にか両想いになっているのもちょっと出来すぎな気がするし^_^;

     それから、自分の身近にもオタがいるが、ちょっとあの演技はワザとらしい気がするん

     だけど・・・

 

(原作既読) ×

 

(視聴方法) YOU TUBE

 

(評価) ★★★