♡出逢い♡繋ぐ♡結ぶ 『女性が美しく輝ける世界に、美と健康からサポート』

ココロとカラダの癒し
『癒し』『笑顔』『繋ぐ』をコンセプトに【自分らしく生きる】【輝く女性、働く女性】のサポートをさせていただいています

イヤーセラピスト
ボディセラピスト


テーマ:

こんばんは

 

 


 みなさんいかがお過ごしでしょうかビックリマーク



 


 

私が今、参加しております講座

 

ライフデザイン講座から1週間以上がたちました

 

この1週間、講座の後には必ずやってくる

 





みきさん曰く、なおみさん波に乗ってますねビックリマークビックリマーク

 

が、やってきておりますびっくりニコニコ

 

 

 

今回の講座はドキドキLoveドキドキ

 

もっとも私たちに大切なLoveについてのお話し





ただいま、blogもかけないくらいの

かなり

かなり

かなり




大きい波がきておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





さすが





『わたしの人生』アップアップアップアップアップ





という感じです





自分を知ることになり




家族と向き合うときになり




周りの環境や、全てを見直すことになっております





『う、きゃ〜チューチューチューチューチュー』な毎日





これは、

体験しているわたしだからわかること



 


わたしだからできること





わたししか、できないことになるのです






人生はドラマビックリマーク



人生は自分次第ビックリマーク



ちょっとの勇気ビックリマーク



心に正直に、笑顔でおねがい




このみんなのように…



{EF0E2658-1F07-4703-BB52-8FF0A7368927}

楽しいラブラブ

{A55B62EF-6361-4A63-8AF2-293B93D95D04}


そして

講座後の恋愛話ドキドキドキドキドキドキ


みんな


遠慮しないで





仲良くなろっドキドキ


いつでも頼ろうドキドキ


会おうドキドキ






今回メイクを教えていただいた
ゆうちゃんラブラブ
ありがとうございました




こんなにも
ひとつ変えるだけで魔法のように変われたみんなの顔は、今も忘れませんドキドキ





ひとりひとり

乗り越える壁は違うけれど

きっと大丈夫ラブラブ

大丈夫ラブラブ

大丈夫ラブラブ




歩こう



進もう




{FC29AF12-4A29-4D06-96A8-8D9A9EB9B092}



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。