かーちゃん、なんで怒るの? | かーちゃんの日常

かーちゃん、なんで怒るの?

ご無沙汰してます。


我が息子…保育所で流行ってるRSにかかっておりました。


仕事も保育園も休むしかないよね。



そんな週末…免疫力が下がってるのでstayホーム


5歳になったのでひらがなの練習をしていましたが


ねぇ?かーちゃん

明日は保育園?

じゃぁ、そのつぎは?


ねーかーちゃん、この歌しってる?



ねぇかーちゃん、なんかお腹空いてきちゃった


など…


ずっーーーーーーーーーと

喋りながらひらがなをやってたので


ちょっと強い口調で




もー、早くやっちゃいなさい!!ムキームキームキー


と言ったら



ね?


なんで、かーちゃん怒ってるの?


おれ、なんか悪いことやってる?



悪いことやってないのに怒らないでよ


おれはかーちゃんとおしゃべりしたいだけだよ




。。。。。




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




そうだよね。我が息子


ごめんよ。