サンタクロースの森『Santa Hills』~天使のツリーハウスをマイルーム化編~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスベルキラキラジンジャーブレッドマンキラキラトナカイキラキラサンタキラキラ




皆さま、ゆうべは楽しいイヴを過ごされましたでしょうか爆笑ルンルン




大昔、日付の変わり目は真夜中ではなく日没時だったということで
正式には、今日の夕方まででクリスマスは終わりお願い流れ星
(勘違いしてらっしゃる方が多いですけど
本来「クリスマスイヴ」は「クリスマス前日」という意味ではなく
「クリスマスの夜」という意味ですクリスマスツリーキラキラ星空)




なので、暗くなってクリスマスが終わる前に
サンタクロースの森をイメージしたキャンプ場
『サンタヒルズ』のご紹介記事の続きをサンタラブラブ









BBが泊まったツリーハウスやしの木キラキラ
素敵でしょう~爆笑ハート




天使のツリーハウス「エミル」というんだそうですふんわりウイングキラキラ









木の幹が、お部屋を貫通しています!









間取り図家ひらめき電球




お風呂はありませんが
ミニキッチンとトイレは付いてますキラキラ




そして、この建物の下には
雨でもBBQができる広々テラスもありますよ爆笑ルンルンバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ルンルン傘









階段を上がりまして
いよいよ入室ルンルン









玄関のドアノッカーがスコップだったルンルン














室内は、こんな感じ~ラブラブ




天井が高くて
一部ロフトになっています爆笑ひらめき電球









なんといっても、憧れの
本物の暖炉付きなのが嬉しい~!炎ラブラブ









暖炉の煙突が屋根に突き出てるから
ちゃんとサンタさんも入って来られますねサンタルンルン(笑)









ロフトの上にも上って探検ルンルン









身長が2㍍以上あるという噂のBBは
ちょっと頭が天井につく感じ…キョロキョロ(笑)




でも、この狭さが逆に
秘密基地とか屋根裏の隠れ家みたいでワクワクするアップ爆笑キラキラ




夜はここで眠りました星空ルンルン









そして、窓から外に出ると
お部屋をグル~ッと取り囲むように広々テラスがキラキラ




ここでのBBQが最高でしたアップ爆笑キラキラバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




猫ちゃんたちも遊びに来てくれます三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ









そんな楽しいツリーハウス「エミル」を
自分で持ち込んだ小物たちで、さらにクリスマスっぽく飾り付けて
BBのマイルーム化をはかるピンクハート(笑)




『ニトリ』で買った雪だるまライトに雪だるまルンルン









キャンドルもいっぱい並べて炎ラブラブ




もちろん、『フライングタイガーコペンハーゲン』で見つけた
スノーマンマグも雪だるまルンルンコーヒー









荷物がすごいことになりましたが
とっても楽しかったですアップ爆笑キラキラ(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




読者登録(フォロー)・リブログも
ありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですアップ爆笑キラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ