釣り行脚DAY2@渥美半島 | 3ケタ夫婦

釣り行脚DAY2@渥美半島

急に携帯充電出来なくなってアップルストアに行ったけど、問題なかった真顔予約と交通費…


まーいーや、今日は夜から釣り友運転で再び渥美半島へ


釣り場を視察して、潮的にまだだけど、探り〜


今日こそは釣りたい🎣


しばらく偵察後、場所を変えて本ちゃん


日曜日と言うこともあって車の数が違う


ど干潮スタートなので、いつもなら行かない所へも行ける


ベスポジでバンバン釣るお兄さんの隣へ


そして、ワイは根がかるだけ真顔辛い


めっちゃお兄さんのプレイを見ながら、こーかな?こーかな?と頑張るんだけど


旦那氏と場所交代


そーゆー時に釣るよね…


なんか、自分、もう無理な気してきた…


それでも、諦めきれなくて何投も…


ぴちぴちしてるイカを触りながら

ワイにはギャルにしか見えない←病んでる


ぬるぬるしながら動くびらびら可愛い


緑のカラコンギャル


2杯目だって、イっちゃった?

うぅぅ、墨浴びたいヨォ


そして、この後フラッシュブーストロストしましたネガティブ


無くしたものばかり、数えてしまうの、やめたい


戦意喪失


お友達もボウズ、ボウズ仲間やね


めっくんハウスオープン待ちして、黒牛生ハム爆買いしてました


ハハハ、それだけで君は勝組ですよ


往路もお友達運転


ワイは後ろで寝るだけzzz


こんなに優遇されてての無惨な現状辛い


さて、もうひと眠りしたら、LIVE行くぞー