百直 breath of spring @上野音横丁 | 3ケタ夫婦

百直 breath of spring @上野音横丁

バスで寝れるとはいえ、翌日仕事はキツかった…顔が土色真顔


現実に戻るの早かったなぁ〜寂しい!


朝から雨、天気良かったら上野の桜祭りでも行こうかと思ったけど、寒さに負けた


乗り換えしててドラキャス途中から見てたから、新幹線の改札の紙取り忘れたし…いらんけど

名古屋も東京も人が多くて真っ直ぐ歩けないよー


オープンギリギリ着〜先週ぶりーのご挨拶


百直以外初見、貼り紙ちゃんと見てなくて、中に入ってから途中椅子撤去の事聞きました驚き


スタートまで後ろでお喋りニコニコ


カシスビア濃いめで美味い飛び出すハート

Shameさんからスタート後ろで観ました


鍵盤良き、途中NAOさんも出てきて観てたな…そっちが気になってしまう


百直、すごい久々な…てか、周年やるから毎年やるのかと思いきや、なやつ笑い


ネタバレ〜からのWILD ONE


ヤバいな最前…うっかり覚悟してなかったから🫀飛び出すハート


NAOさん今年始めましてだったね


Hyakuさんがずっと手出してるから何かと思ったよね←お年玉


5月に新曲だってー、やるだけやってはい、おしまいな曲ってー?それはそれで聴きたいけどー?


楽しみだなぁ〜そーいや、百直では円盤無いもんねー


夏は旅に出るのか…早よ日程だけでも…


とはいえだいたいの土日キープされててな


しかし、4組も出ると時間少ないなぁ〜…あっという間


それでも関東組は定期で観れて羨ましい


流石に4月は我慢せねば…夏の出費のために


はぁ…カッコ良かった魂が抜ける飛び出すハート


椅子を片付けてスタンディング


ここはロッカーも無いし、せめて拳上げさせたいなら荷物置ける場所欲しいですな


HEARTS、初見


リズム隊だけの曲からってのも魅力的だし、ブレイク入れたりのポイントが


もしかして、同じとこ通ってる感?良き


ほら、でも初見のおバンギャはガツガツイけないのです


ドラムの笑顔キラキラ楽しそうに演ってるの観るの微笑ましい


loud育ちなんでこーゆーワクワク感好きぃー


トリのROUNDARTSはサポべが土井さんなのね目なるほど、そこの繋がりなのか


大阪ノリ大好きー🫶それこそ煽られたら初見でも拳上げちゃうよねー


俺たち観るの初めての人ーパー


…やっと逢えたねキラキラ←好き


楽しかった🙌2人でドアを閉めて〜ルンルン


また逢う日まで〜


最後までめちゃめちゃ楽しかったー


着席からのスタンディング転換って初だったし、体力年齢的にこーゆーのも有りなんだと思いました


loud恋しいて、ディグるのも楽しいけど、大好きなバンドの曲で盛り上がりたいんだよなぁ〜