例大祭 | 3ケタ夫婦

例大祭

通学路にある神社の例大祭でした

しかも、今日、5時間目無かったの、忘れてた滝汗

仕事してたらお嬢が後ろに居た滝汗ハッ

走って来たみたいで、汗だくで帰ってきました

で、「今日、お祭りだよ」と言うと

知ってる!◯◯君のパパと一緒に帰って来た!お祭りで会う約束した!

んー、そんなとこまで約束しちゃうんだねータラー

宿題終わらせて、オシャレするんだと、着替えてましたが、子供のセンスってねー真顔ナゾ

さーて、何から食べようかなー←

と、歩いていたら、保育園のお友達がテキ屋にいました

暗くなってくると、同級生も増えて、賑やか〜キラキラ

◯◯君のパパにお手紙書いたから渡すんだって、ずっと待っていましたが、彼は習い事があったようで滝汗

2時間くらい待ってましたね

途中、義祖母が来て、お嬢にお小遣いをあげていました

一応、お返しに食べかけのベビーカステラをあげときました←

出かけしな、義父も「お土産買ってきて」といっていたので(金はくれない)

綿あめを買って、半分を渡していましたね

義父も冗談で言ったんだろうけど、お嬢はまだピュアなので真面目に考えてました真顔

お友達や顔見知りが増えて楽しいお祭りになってきたのに…

保育園のお友達ママさん、話をしたら、年内で引っ越すらしく、隣の市に移るそうで

色々話を聞いちゃいました

もっと詳しく聞きたいので、近いうちに飲み会しなくては!