本当に。本当にお久しぶりでございます。

みなさまお元気でしたでしょうか?


昨年の8月ににブログをお休みしてから・・・

約8ヶ月がたちました。


ブログをお休みするとき、とくに予告もなく更新をストップさせたのですが。。


わたくしちゃんと元気です(‐^▽^‐)


ここ数ヶ月。


誰にも何も言わなかったけど。


色々・・・いろいろ・・・イロイロ・・・あったのさ。


音楽のこと。


仕事のこと。


家族のこと。


自分のこと。


ちゃんとゆっくり考える時間がほしくて。


でもね。


悩んでいてもウジウジしていても生活はしなきゃいけないからさ。


ちょっと気持ちがブルーだからってずっとお家にこもっているわけにもいかないし。


バリバリ仕事もバイトもやってましたよ!


ゆっくり時間をつくれたおかげで、少しづつ元気復活してきております。



何だか「暗い数ヶ月をすごしてたのね」なんて思われそうな文章になっちゃったけど

まあ基本、根が脳天気なわたくしですから♪


ちょっと悩む

  ↓

落ち込む

  ↓

(時々泣く)

  ↓

お腹がすく

  ↓

よく食べよく寝る

  ↓

とりあえず復活☆


という感じで度々復活してはそれなりに楽しんでおりました。


結構あちこち遠出もしたしね。



あともう少し。


あともうちょっとしたらまたいろいろ動き出せるかも。


そのときはまたブログも書こうかなと思います。



さて!!

季節はすっかり春ですね桜


この4月から新生活を迎えた方も多いのかな?


私もまたスタートできるといいなキラキラ




~Ayairo*Shuiro~-SH380782.jpg



あ。ちなみにこの子。

家族の一人・・・ならぬ一匹。

我が家のやんちゃボーイ、ナッツ(Nut)でございます。


寝ている姿はカワイイのにね(笑)



朱乃