愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味はキャンプ⛺️・ノート📖
オラクルカード引き✨

"私はわたしを諦めたくない!"
自分責め女性
自己受容を育む徹底伴走💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



✨「あきこさんの愛が溢れてます❣️」✨

って好評です🤭↓↓

🎁公式LINE限定プレゼント🎁


 ▼▼▼クリック👇

 友だち追加




🌼お知らせ🌼



9月27日(金)

20時から

 



半径1メートルの人間関係

劇的に楽にするセッション🌟



募集しますよー❣️🤗





募集受付、詳細などは

すべて公式LINEからのみとなります☺️

 


まだ登録していないよって方は

こちらからどうぞ💝

↓↓↓

友だち追加






このまま頑張っても

人生報われることなんて

ないんじゃない...😫




人生諦めたくないけど

もうヘトヘトで

これ以上頑張れないよ〜💦




って

胸がギュッと詰まる

不安でグルグルしちゃう🌀


 


私らしく幸せでいたいだけ

なのに


頑張っても頑張っても

幸せを感じられないって

本当に辛いですよね




もうね.

その頑張り屋さんも我慢強さも

やめていい🥺




今こそ

その辛さから抜け出して

欲しいんです‼️






人生で最も重要な


" 自分自身との関係 "




厳格でシビアな関係から

ぬくもりある関係へ変えましょう☺️






~子宮推命鑑定を使った~

【 半径1メートルの人間関係 】を

劇的に楽にするセッション🌟で



自分自身との関係を

ぬくもりある関係に変えて




自分が自分に厳しくジャッジしない‼️

自分が1番じぶんの味方✨

になるとね







周りの人との関係も



🌼応援されたり

🌼甘えられたり

🌼相手の機嫌や感情に左右されず




愛を感じる関係へと変わるんです🥰





今回の企画では



セッションを受けて下さった方へ🫶



スペシャル特典を

ご用意しています✨


🌼特典🌼

【あなただけの特別鑑定書✨】

・あなたの"思考のクセ"

・抱きやすい"不安"

・あなたを支えてくれる人の星タイプ

    がわかる❣️

    




こちらをお渡ししますよー🤭




募集開始は

9月27日(金)




ぜひこのチャンスを

ガシッと掴んでくださいね❣️




募集は公式LINEからのみです☺️


詳細も

公式LINEからのみの配信ですので



まだ登録してないかたは

こちらからどうぞー🥰

↓↓↓

友だち追加




あ!損はさせない流儀だから🤭


公式LINE限定で

"心の声を聞く"ワーク集を 
プレゼントしています🎁✨✨

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm