愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味はキャンプ⛺️・ノート📖
オラクルカード引き✨

"私はわたしを諦めたくない!"
自分責め女性
自己受容を育む徹底伴走💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



✨「あきこさんの愛が溢れてます❣️」✨

って好評です🤭↓↓

🎁公式LINE限定プレゼント🎁


 ▼▼▼クリック👇

 友だち追加





朝から 

着替えたくない!ギャー!

っていう壮絶イヤイヤ期でさえ




子どもの心を傷つけないように

怒らないようにすごく気を配って 

子育て頑張った‼️

 

 


なのに




その子が不登校に😨

ゲームにYouTubeばっかの生活...




なんで⁉️

私の頑張りって

無意味だったの😱




頑張ったのに報われない



そんな現実に打ちのめされて

心も体もヘトヘトで

辛くなっていませんか?





そんな時は

まず♡




自分を許して

癒してあげてほしい🥰




その上で




もうヘトヘトで頑張れない

そんな時にこそ必要なことが




もうひとつあるんです💝



それは♡




自分の感情を知る

自分を知る



こと♡





あなたは今

どんな感情を感じてますか?




心配、不安,怒り、悲しみ

楽しい、嬉しい、喜び




その感情を

ちゃんと感じて、

何を感じてるか?を知る


これがものすごく大事☺️




なぜなら




それがまさに

未来を決めるから✨





私たちは

感情から大きな影響をうけて

思考してるんです




ネガティブな感情を感じたまま 

考えを巡らすと

ネガティヴな考えが浮かんじゃう💦



そのまま行動したら?

どうなるかな?🙄



 

だから




どんな感情を感じてるのか

無自覚なまま思考するのは


危険なんです🖐️






感情に蓋をせず

どう感じてるかを自覚してあげる💝




自分を知るって

こんなシンプルなこと☺️




それができたらね♡

" 考え方 " も選べるんです🤭




私ってネガティブ思考だわ〜😫

って思ってる人ほど


 


感情に気づいて

知ってあげてほしい💝




そうしたら

ネガティブな感情に任せて思考しない

ことを選択できる☺️




ネガティブ思考な自分イヤ! 

っていう

自己否定をやめて✨




ポジティブ思考へ変化して

行動できるから

現実を変えていける☺️✨





私も

長女が不登校になってはじめの頃


  


こんなに頑張って子育てしても

無意味だったんだ😭  


私が頑張ったところで

報われないんだって




人生そのものに自分で✖️してた

んだよね😫




そこから


自分の感情を感じて

向き合って

自分の本質をしる



この過程を繰り返しやったら✨




自然とポジティブ思考になって

自分らしく生きるって

決めて進めた🥰





この過程の種子になるような

自分と向き合うセッションを

公式LINEから募集しますよー🤗




ぜひこちらから↓↓↓

公式LINEに登録して待っててください❣️

タップで3秒登録👇

 友だち追加



ご登録してくださった方に

損はさせないですよ〜🤗



こちらもドドーンッとプレゼント🎁

してます✨

↓↓↓

"心の声を聞く"ワーク集を
公式LINE限定で
プレゼントしています🎁✨✨

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm